男二人旅


今日の富士山。

今日も朝からほとんど雲で隠れてましたが、夕方になって見えてきた。

広告

 

昨日からお姉ちゃんがいないので、今日は弟くんと男二人旅。

お姉ちゃんのキャンプに負けないように釣りに行くことに。

行き先は前回と同じ。

 

出発した時は曇ってましたが、沼津は晴れてて暑い!

とっとと釣って撤収したいところですが・・・

 

スズメダイ。

 

ネンブツダイとチビカサゴ。

 

この他にも、チビイシダイやキュウセンなどなど外道ばかりがポツポツと釣れるだけ。

ひたすらキャッチ&リリースを繰り返す。

そんな中、昼まで粘って最終的にはなんとか食べれそうな小サバ2匹をゲット!

 

持ち帰ってしっかりいただきました。

次はもっと大きいのお願いします!

 

そして門下のVRツアーも正式にアップしました。

是非ご活用ください。

「筆ん崎」はもう少しお待ちを。

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です