スノーケリング講習


本日の一枚。

子供用マスク・スノーケルセット10個。

広告

 

今日の夕方から使うのに、すったもんだありましたが、なんとかギリギリ間に合いました。

と、その前に今日は毎年恒例ボート部OB・OGのBBQの予定でしたが、今年は台風により中止に。

楽しみにしていたのに残念です。

 

で、昼にちょっとだけ撮影の仕事をした後、夕方からプールで子供向けスノーケリング講習を担当してきました。

写真はウチの子だけですが、10名ほど参加してます。

実は、明後日からプールの企画で佐渡島キャンプがあり、1人で外泊したこともないお姉ちゃんが行くとか言い出しました。

佐渡島ではスノーケリングをするらしく、せっかくの機会なので参加予定の子供達向けに講習をすることになりまして。

あ、ちなみに弟くんは年齢が足りずに留守番です。

みんな泳ぎは上手ですが、スノーケルを使うのはほぼ初めてだったので、一通り説明しておくことができてちょっと安心です。

が、油断はしないで安全に楽しんできて欲しい。

帰ってきてからの成長が楽しみです。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です