門下マップ

今朝の富士山。

毎日同じすぎてつまらない。

 

山頂も同じです。

 

早朝ライドは同じではありましたが・・・

今朝は初めてこの駐車場の管理人らしきおっちゃんに話しかけられました。

おっちゃんも若い頃はバイク好きだったみたいで、少しの間バイク談義に。

こういう出会いって結構楽しい。

と言っても、私はできるだけ人に合わないような場所走ってるので、なかなか機会ありませんけど。

まあ、その分楽しかったワケですよ。

 

 

さて、今日も子供の相手をしながらPCと格闘。

少しずつイラレにも慣れてはきたのですが、まだまだネットで調べながらヘタクソな作業をしている感じです。

で、とりあえず門下の水中マップらしきものができました。

ネットに上がっている各サービスさんのマップと自分の記憶を参考にしながら作ってみましたが。

ホントは水中にもっと岩とかあるのですが、なんとなく目印になっているような岩だけ描いてあります。(実際な感じで描くと岩だらけになりすぎて、よりわかりづらくなるので)

でも、「どうしてもここがおかしい!」という意見がありましたら教えていただければ修正します。

一応、この素材を使ってVRツアーを作っていく予定なので、後からの修正は大変ですからご意見のある方はお早めに!

とりあえずは、次に筆ん崎のマップを先に作る予定です。(マップが2つ出来てからオーサリングの作業に入ります)

 

はぁ、それにしても夏休みで子供がうちにいるのって、仕事的にはかなり大変。

 

 

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です