たっぷり遊んだ連休最終日


今朝の富士山。

今日は少し霞んでる。

広告

 

山頂もボンヤリでした。

 

連休最終日、今日は長瀞からお友達家族が遊びにきてくれました。

まずはブルーベリー狩り。

ちなみに昨年のブルーベリー狩りが楽しかったみたいで今回も。

 

さらにウチの畑で野菜収穫。

 

お昼は久しぶりの「おお野」で。

 

もちろんうどん。

 

午後は「外川家住宅」を見学。

 

その後、コウモリ穴探検隊。

 

最後は桃農家の友人宅にお邪魔して桃を購入&試食させてもらいました。

たっぷりと遊びまくった一日でした。

夏休みまであと少し、明日からは学校(仕事も)頑張ろう。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

たっぷり遊んだ連休最終日 への1件のコメント

  1. ピンバック: 有意義な日曜日 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です