山日和


今朝の富士山。

登山日和。

広告

 

3連休初日、まだ明るくなる前には流石に登山者の明かりが多く見えます。

 

ちょっとクロップ。

 

明るくなる頃には山頂の人しかわからなくなるけど。

 

でも思ったほど多くはなかった。

これから増えるのかな?

 

さて、今朝もいい天気だったのでひとっ走り。

 

ウルトラベタ凪なので、バイクなしでも撮っておく。

 

で、午前中はPTAの作業でお母さんたちと待ち合わせ。

待ち合わせ場所が近かったので、モトコンポで行きました。(写真は寄り道中)

ちなみに、今日はキック一発始動!

 

で、他のお母さんの車に便乗して、通学路の危険箇所の確認。

これで3年生PTAの仕事はほぼ終了。

一安心です。

 

それにしても暑いですな。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 富士山, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です