久しぶりに日曜日を満喫


今朝の富士山。

山頂に雲が残ってますが、中三日でこのアングルで撮れました。

広告

 

朝焼けがスバラシイ。

 

ってことで、路面もほぼドライ(一部ウェット)なので、みんなが起きる前にひとっ走り。

 

アジサイがキレイなので時々止まって撮影。

 

最後はいつもの場所でコーヒー飲んで帰ってきました。

 

その頃には山頂の雲もなくなって。

 

朝の収穫に行きました。

 

日中も天気が持ちそうだったので、久しぶりに金川の森公園で自転車。

今回から弟くんも自走です。

 

ジャンピングも久しぶり。

 

雨がパラついてきたので早々に切り上げて、早めのランチはこれまた久しぶりのジンベエ。

 

家族4名でカレーと、

 

スパグラで満腹。

 

午後は先月に引き続き社会学級の講師でしたが、なんか先月も同じような日曜日を過ごしてましたね。

でも久しぶりに日曜日を家族で満喫した感じです。

 

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

久しぶりに日曜日を満喫 への1件のコメント

  1. ピンバック: シャインマスカット大人買い | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です