ステッチ完了


今日の山頂。

終日ほぼ曇天でしたが、雲が切れたタイミングを狙って。

広告

 

まあ、そんなわけで今日もインドアでした。

昨日・今日と作業に集中できたので、とりあえず粟国のステッチは終わりました。

なかなか良い感じのができましたよ。

大きな画面で見る

他のパノラマはこちらから。

あとは、苦手なイラストレーターで水中マップ(大瀬崎と筆ん崎)を作ってVRツアーとして仕上げていきますが、その前に他にもいろいろ作業が溜まっているので、バランスを見ながら作業を進めます。

 

夜は毎月恒例のボート部同期会。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

十駕(じゅうが)にて。

相変わらず、50手前のおっさんたちが、ロクに酒も頼まずに食事。

ま、今回は旅行の話で盛り上がりましたけど。

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です