2台乗り

今朝の富士山。

今日もいい天気です。

 

月もバッチリ。

 

そして今日もピンク空。

 

沖縄から戻って晴天続きの中、開山前夜祭の撮影やら五合目ガイドやらが続いていたので、写真や動画の編集を含め他にも色々、やらなければならないことが山積みになってしまっております。

が、明日から梅雨空に逆戻りな予報なので、バイクもエンジンかけておきたいところ。

 

とりあえず、未明から仕事をしつつ明るくなったらYB-1で河口湖一周。

 

午前中は畑仕事を手伝いつつ、996Sで富士ヶ嶺方面へ。

 

なんか、バイクの写真ばかりで仕事してないみたいですが、ちゃんとしてます。一応。

ちなみに、360°動画の編集(ステッチ)がめちゃくちゃ時間がかかります。

MacProをもってしても、ほぼ一日中稼働しっぱなし。(でも、全然終わらない)

で、そのまま裏でステッチさせておいて別の仕事を同じPCでやってるのですが、やっぱり別の仕事をしながらだとさらにステッチに時間がかかるようで、全然終わりが見えません。

そんな状況の中、仕事の優先順位を間違えないように気をつけながら作業を進めております。

とりあえずバイクのエンジンはかけたので、明日から雨でも良いから涼しくなってくれないかなぁ・・・

 

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です