4ダイブ


今朝の一枚。

テイキンザクラ@粟国島。

広告

 

粟国二日目。

今日もいい天気です。

1本目は昨日に引き続き360°用のカメラを持って筆ん崎。

かなり流れていて厳しかったけど、なんとか目標の撮影を終えました。(ステッチは帰ってからなので失敗もあるかもしれませんが)

で、2本目は普通のカメラを持って潜ったのですが、1本目よりもさらに激流。

非常に厳しい状況で、ほとんど写真撮れませんでした。

岩陰に入って少し撮ったけど。

 

3本目、最近は午後になると流れが止まるようで、360°カメラ(+三脚)も持たず、今回初めてのびのびと楽しく潜れました。(2本目同様に普通のカメラのみ)

ギンガメアジもイソマグロも大きな群れではなかったけど満足のダイビングでした。

 

そして4本目、360°動画カメラで潜りました。

4本目も流れがほとんどなく快適に潜れましたが、やはり群れがイマイチ。

明日那覇に戻る予定ですが、もっと大きな群れを撮りたいので、午前中1本だけ勝負してから那覇に戻ることにしました。

 

最後は今日のヤギ。

スナオさんのペットらしい。

食べないのかな?

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です