朝焼けが・・・☆%▲&□#$*


今朝の富士山。

ちょっと早かった。

広告

 

そのまま待機していたら、朝焼けが言葉にならない状態になってたので、思わずカメラを反対向きにして撮りました。

 

ちょっとアングルも変えてみたりして。

 

もちろん山頂もかなりの焼け具合でした。

 

そんな朝だったし、天気が下り坂の予報だったので早朝のうちに走っちゃいました。

レトロ風。

で、朝活終了。

 

今日は市内PTAの親善ソフトバレーボール大会です。

我らが吉田小学校チームは、先日までの練習の成果を存分に発揮して・・・

 

 

ナント!

 

 

1セットも取れずに惨敗。

 

 

でも、夜の部も含めて、親睦を深めるという一番の目的は果たせたと思います。

それにしても市内全ての小中学校のPTAが集まるともなると大きな規模で驚きました。

 

さて、明日から沖縄に行ってきます!

今回は粟国島にも行きますが、ネット環境が良ければ毎日ブログはアップしますのでお楽しみに〜

やらかさないように気をつけます!

 

 

 

【追記】

日中はずっと雨だったけど、懇親会から帰ってきたら月が出ていたので一応。

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 撮影, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です