原付便利


今朝の富士山。

起きた時には見えてたのに外に出たら雲に隠れた。

広告

 

でも、その後青空に。

 

まずは、昨晩ジャム作りました。

自分たちで作ると子供はよく食べます。

 

今日は午前中は青空の予報だったので、ちょっとバイク。

本当は赤い方に乗りたいのですが、まだ路面が濡れていたのでYB-1で。

ちなみに、昨日の研修で一緒だった方から教えてもらった場所に子供を連れていきたいと思ったので、せっかくの機会だから一人で偵察に行ってきました。

白樺が良い感じです。

事前調査不足でとりあえず行っただけになってしまいましたが、なかなか趣のある場所でした。

原付で回るのにちょうど良いくらいで、大型バイクで行かなくてよかった。

それほど遠い場所ではないので、今後も少し気にしていきたいと思います。

 

帰りにはいつもの場所でコーヒータイム。

モトコンポは全然走らないので足としては使えませんが、普通の原付ってめちゃくちゃ便利ですね。

燃費もいいし。

 

その後、

夕方は子供をプールに連れていきつつ、いつも通り自分も泳いで、

夜はPTAのスポーツ大会の練習とやらで小学校の体育館でバレーボールやってきました。

ソフトバレーでも手が痛い。

 

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です