活動的な日曜日


今日の富士山。

朝夕は曇天でしたが、日中は青空が見えて山頂も見えました。

広告

 

週間天気予報でもしばらくは天気悪そうなので、普段日曜日は走らないのですが、早朝にちょっとだけ走ってきました。今日はYB-1 FOUR。

寒かった。

ちなみに、キックでは全然エンジンがかからず、押しがけです。

あ、そういえば振動で左のミラーが緩んできたので途中で外してしまいました。(左側は使ってないし)

 

その後、畑で朝の収穫。

 

ジャガイモが花盛りです。

 

午前中は生物多様性センターで開催しているホネ展を見にいってきました。

久しぶりに行きましたが、今回は子供も楽しめました。

 

午後は社会学級の写真教室の講師としてちょっと出かけてきましたが、写真撮るの忘れました。

で、帰ってきてから毎年恒例のモミジイチゴ採りに行ってきました。

今年もたくさん採れました。

後日ジャム作りかな。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

活動的な日曜日 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 久しぶりに日曜日を満喫 | としろぐ

  2. ピンバック: Udemyで学ぶ/Udemyで教える | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です