水中360°VR動画

本日の一枚。

トマトに抜かれました。

 

今日も朝から梅雨らしい天気で降ったり止んだり。

で、昨日工作したパーツのテストをしてきました。

水中360°VR動画です。

いつもやっている静止画とは勝手が違うので、なかなか思い通りなりません。

特にステッチは上手く繋がらないですね。

撮影時の工夫なども必要かもしれませんし、昨日作ったパーツの改善点も少し見つかりました。

月末に沖縄で使う予定ですが、それまでにもう一度海でテストしておきたいです。

 

 

話は変わって、先日フィリピン旅行に合わせて買った機内持ち込みサイズのバッグが増えました!?

実は、フィリピンに行く時には機内に持ち込まずに預けたのですが、マニラに到着して受け取った時にファスナーが開いてました。(ロック部分ではない部分が開いてた)

ロックがあるにも関わらず、ファスナーが開いたら無意味なのですが、その場で一度ファスナーを一番端まで全開にしてもう一度閉めたらなんとか直った感じだったので、そのまま騙し騙し使って帰国しました。(帰国時までは問題ありませんでした)

ということをレビューに書き込んだら早速フォローの連絡があって、新しいモノを送ってくれました。

対応は非常に速やかで好感が持てますが、初めて行く海外でいきなり壊れたのは事実ですし、不安になりますよね。

とりあえずは古い方も物入れとしては使えそうなので、捨てずに取っておきます。

というか、ファスナーが完全に壊れない限り、セコいので古い方から使ってしまいそう。

で、そんなことしてまた旅行先で後悔しそう。

 

カテゴリー: パノラマ, 家族, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

水中360°VR動画 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ローガンにやられる | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です