餅は餅屋


本日の一枚。

Coffee Break.

広告

 

朝から曇天で富士山も見えなかったけど、午前中は天気が持ちそうだったので久しぶりに赤い方でちょっとだけ走ってきました。

最近はずっと原付モードになっていましたが、やはりこのパワーとスピードは楽しいです。

考えてみれば原付20台分の排気量だからね。

 

で、バイクはそこそこに、たまには真面目に、今日は朝から仕事のことで「ネジ」について考えてました。

ちょっと撮影に使いたいアイテムがあるんだけど、規格が揃ってないのでうまくカメラに接続できず、どうしたものかとネットを彷徨っていたところに、ママ友からランチの呼び出し。

またブレイクタイム。

帰宅してから、「餅は餅屋」ということで、大工の友人に相談してみました。

決定的な解決策は出ませんでしたが、ヒントになることはありました。

明日はホームセンターを彷徨ってみようかな。

 

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

餅は餅屋 への1件のコメント

  1. ピンバック: ネジはネジ屋 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です