シトシト


今日は朝から雨。

シトシトと降り続いております。

広告

実は、毎月定例で集まっているボート部同期の貯金会で明日からちょっと旅行に行ってきます。

ので、今日はその準備をしてました。(午後はプール)

幹事さんによると移動が多いのでバッグは機内持ち込みレベルの大きさで。

ってことなので急遽購入。

一応機内持ち込み可能サイズの中でも最も大きいのにしましたが、タイヤを含めるとちょっとサイズオーバーなんですよね。(取り外し可能ですが)

大丈夫かな?

ちなみに、Amazon上では納期が間に合わなかったのですが、電話で問い合わせたら快く前倒しで送ってくれました。

非常に良い対応に好感が持てましたよ。

ってことで今回はかなりコンパクトにまとめました。

ダイビングする予定ですが、マスクしか持っていかないというダメっぷり。

カメラもコンデジだけだしPCも持っていきません。

ネットの状況もわからないので旅先でブログが更新できないかもしれませんがご了承ください。

それでは行ってまいります!

 

広告

カテゴリー: モノ, 日記 タグ: パーマリンク

シトシト への1件のコメント

  1. ピンバック: 水中360°VR動画 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です