終わった〜


今朝の富士山。

今日も暗いうちから起きてます。

広告

 

月もいい感じでした。

 

朝は快晴だったので山頂もバッチリ。(焼けなかったけど)

 

GW最終日。

午前中は少しゆっくり過ごして、お昼には外食しようということで、ウチとしては珍しくステーキを食べにいきました。

河口湖町にできた55ステーキ。

ウチにはちょっとお高いですが、たまにはいいでしょう。

 

店が外観・内観とも黒基調だし、幹線道路から少しだけ入った場所なのでわかりづらい。

でも美味しかったです。

それにしてもGW最終日だからか、道路も店も予想以上に空いていてラッキーでした。

 

その後100均で水鉄砲を購入。(100円じゃないのもあるけど)

実は先日長瀞のお友達の家で遊んだ水鉄砲が超楽しかったので自宅でも。

みんなでびしょ濡れになって遊びました。

 

これで今年のGWは終わりですが、終わったといえば3月に沖縄で撮影した水中パノラマも3月13日撮影分を本日アップロードして今日で完結です!

大きな画面で見る

長かった・・・

仕事で撮影した分はとっくに終わっていましたが、せっかくなので予備的に撮影した分もコツコツと作ってきました。

お金にはならないけど、かなりの数のステッチをしたので経験値もかなり上がったと思います。

多くの時間と労力を費やしてきましたが、これが無駄に終わらないようにこれからもしぶとく頑張ります!

キリよくGWと同時に終われたので、明日からまた気持ちを切り替えて頑張りましょう。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 天体, 家族, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です