傷が!

今朝の富士山。

上空は薄い雲で覆われています。

 

そのせいか、今日は全く焼けなかった。

 

天気もどんよりしてたのでパノラマに集中。

今日は3月10日撮影の吉の浦までできました!

大きな画面で見る

吉の浦では、なんだかローテーター(回転雲台みたいなの)の調子が悪く、しっかり撮影できてなかった部分もあったのですが、とりあえず撮影してきたものはなんとか全てステッチできました。

時々ローテーターが調子悪くなるんですけど、そんなんじゃ困りますな。

メンテの問題なのか?

でも翌日は問題なかったし。

どうしよう。

 

ところで、今やってる水中パノラマは業務外(お金もらえず)でやってますが、実は先日保育園のある西念寺様(っていうか、保育園の園長先生)より、お寺の庫裏を建て替えのため取り壊すので、その前にパノラマで残しておきたい、とのご依頼を受けて水中パノラマと同時進行でせっせと作成しておりました。

 

そして完成!

西念寺の庫裏のパノラマを見る

 

このように、無くなってしまう環境などを360°パノラマで残しておくことは非常に重要で価値のあることだと思います。

ので、興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

で!

 

今日車に乗ろうとしたら、傷がついてたんですけど!!!

地の金属まではいってないけど、かなりザックリと15cmほどやられてます。

駐車場事情的に多くの人が通るので、誰がやったかは不明ですが、これほどの傷が残るなら気づくと思うけどな。

とても大切にしていたのでかなりショックです。

どうしましょうか。

 

カテゴリー: バイク・車, ぼやき, 日記 タグ: , , , パーマリンク

傷が! への3件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    以前住んでいた所で借りていた駐車場は、家から20メートル離れてましたが、落書き3回(1ヶ月に1回、3ヶ月連続ですな)やられました。傷は3回とも車両保険で直しました。当時は等級据え置きだったので、助かりましたけど。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      前に話してましたよね?
      私も車両保険には入っていますが、イタズラとかではなく、おそらく身内のものが通る時に擦ったんだと思います。
      保険を使ってまで直すレベルではないのですが、やはり気になってしまいますね。

  2. ピンバック: コンパウンドおそるべし! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です