うみそら公園できました


今日の一枚。

水中ポスト。

広告

 

今日は朝からひどい雨でした。(午後には止みましたけど)

おかげてステッチが捗りましだけど。

3月9日撮影の「波の上うみそら公園」までできました。

頑張った。

大きな画面で見る

 

で、Googleストリートビューにもアップロードしてみました。

昨日の奥武島。

ストリートビューの画面で海上にあるポイントをクリックすると水中に入れます。(この画面はスクリーンショットですが、クリックすると直接水中に入れます)

 

こっちはうみそら公園。(この画面はスクリーンショットですが、クリックすると直接水中に入れます)

 

おヒマな方は遊んでみてください。

明日は晴れそう。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です