暑い万力公園


今朝の富士山。

日曜日でも無関係に早起き。

広告

 

良い天気が続いています。

 

昨日はほとんど出かけずに終わってしまったので、今日は先日行った万力公園に行くことに。

と、その前に先週末に長瀞からもらってきたトマトの苗を鉢に植え替えまして。

時々トマト日記書きましょう。

 

で、万力公園ではなぜかこの遊具がとてもお気に入りです。

 

マイケル。

 

弟バージョン。

角度と足が甘い。

 

あと、今日はインラインスケートを持って行ってみたのですが、路面に落ち葉などがたくさんあり過ぎて、全然楽しめずにすぐに止めてしまいました。

 

甲府盆地は暑いですが、たくさん遊んだ一日でした。

これからどんどん暑くなりますな。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

暑い万力公園 への1件のコメント

  1. ピンバック: トマト日記 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です