コツコツ


今日の富士山。

朝から雨で寒かったけど、夕方になって青空になったので窓から山頂だけ。

広告

 

今日は沖縄ロケ3日目の素材を片付けました。

大きな画面で見る

他にもやりたいことあるけど、この作業がなかなか進まない。

あ、ちなみにこれらは仕事ではなく、仕事で撮影したけど納品しなかった素材が勿体無いので、個人的にパノラマにしているだけです。

 

午後からはプールの仕事で、さらにそのあとはPTA役員会議で小学校に行ってきました。

初めてのPTA役員会でしたが、保育園つながりのお母さんやプールつながりのお母さんなど知っている方も何名かいたので少し安心。

ママ友万歳。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です