雨の長瀞


今朝の一枚。

150kmほど走って、まずまずの燃費。

広告

 

今日は早朝から長瀞に行ってきました。

朝からかなりの雨で燃費が悪くなると思ったら意外と変わらなかった。

まあタイヤをノーマルに変えたこととなかなかの雨だったので普段よりも少しスピードを抑えていたというプラス面もあるんだけど。

到着する頃には雨も上がり、青空も見えてきたので、もう遅めですが一応サクラを見に行ってきました。

写真撮ろうとしたら少し雨がパラついたりもして。

 

とりあえず飛んどけ。

 

帰りの渋滞が心配だったので早めに出発したのですが、予想に反して全く渋滞につかまらずにあっさり帰ってこれました。

朝の大雨でお出かけを断念した人も多かったのかな?

桜の時期も過ぎてるし。

ま、渋滞しなければなんでもいいんだけど。

 

明日から月曜日。

みんなで頑張りましょう。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です