ソロツー

今朝の富士山。

山頂に雲あり。

 

月はいい感じに細いけど、もう低いし空は明るいしで。

 

地球照は撮れず。

 

そうこうしていると山頂の雲が晴れました。

 

さて、今日は撮影の仕事の予定でしたが、昨晩連絡があって月曜日に延期になりました。

こんなにいい天気でぽっかり時間ができて、仕事に集中できるワケないでしょう。

ってことで、走りに行ってきました。

せっかくの機会なので、ちょっと違う方面に足を伸ばしてみることに。

以前から車では通って気になっていた身延方面へ。

本栖湖を通過してさらに西へ行きます。

トンネルを抜けてから眺めが良くなりますが・・・

ここから先は、かなり勾配のきついワインディングがあるのですが、ヘアピンカーブの連続で慣れない道は走りづらかった。

景色の良さそうなところで写真撮りながらノロノロと走ってきました。

 

道の駅しもべで折り返し。

 

結局、慣れない道で気持ちよく走れず、帰りは湖めぐり。

本栖湖。

 

精進湖。

 

西湖。

この辺から慣れた道なので気持ちいい。

 

河口湖。

 

ちょっと写真で遊ぶ。

 

で、最後は先日満開だった桜ロードでも写真で遊ぶ。

 

結局走りに行ったんだか写真撮りに行ったんだかわからない感じになりましたが、天気良くて気持ちよかったです。

良い気分転換ができたので、午後から仕事頑張ります。

 

カテゴリー: バイク・車, 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です