タイヤ交換


今朝の富士山。

天気はいいけど・・・

広告

 

結構霞んでる。

 

今日から溜まっている仕事を片付けたいのですが、子供達はまだ春休み。

とりあえず保育園に用事があったので、朝みんなで行ってきました。

この道を園服を着て通ることはもうありません。

 

で、用事を済ませた後は春のタイヤ交換。

全く役に立たないピットクルーと共に、親戚など合わせて7台の車のタイヤを交換しました。

 

で、我がXVは交換中にタイヤに少し亀裂があることに気づき、心配だったので一応SUBARUに行って見てもらいました。

結果、傷の場所や深さ的には問題ないそうなので一安心。

 

子供の相手をしながらだと、なかなか仕事が捗りませんが、とりあえず出来ることから片付けています。

 

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です