満喫


今朝の一枚。

沖縄旅行に来て普通の公園で遊ぶ。

広告

 

月桃の葉で虫除け。

昔の人はしてたとか?

 

と、午前中は比較的ゆっくりお土産を買ったり公園で遊んだりして時間調整。

そして昼前に今回最大の目的である同窓会へ。

那覇新都心にあるdecker’s cafe。

 

約2年ぶりの再会ですが、すぐにワイワイ。

賑やかなランチ会となりました。

 

その後、時間のある家庭は保育園隣の真嘉比西公園へ。

弟くんは男の子同士、泥だらけで遊ぶ。

 

女子は女子らしく本当に仲良し。

 

たっぷり遊んで最後はみんなで記念撮影。

ちなみに、前回(2年前)はこんな感じでした。

 

本当によき時間を過ごすことができました。

沖縄のみなさん、ありがとうございました!(ブログの写真勝手に載せてますが、不都合があれば削除します)

これからも仲良く、宜しくお願いします!

 

で、最後の晩餐は初日に行けなかった漢謝園。

今回始めてビール飲みました。

 

その後、国際通りをちょっと散策。

 

実はちょっと頼まれているものがありまして、てんぶす那覇へ。

 

このブログを見ていて、私が沖縄にいることを確認して、買い物を頼むやつなんて一人しかいません。

売ってるところが限られていて探すのにも苦労。

しかも、思っている以上に高いじゃん。

3つも買わされたし。

 

まあ、めでたい話もあったのでお祝いってことで気持ちよく買いましょう。

 

と、今日も家族で満喫してきました。

疲れたのでぐっすり眠れそうです。

明日は昼の便なので、観光などせずにゆっくりと帰ります。

 

 

広告

カテゴリー: グルメ, モノ, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

満喫 への4件のフィードバック

  1. マブヤー のコメント:

    ん?
    私も29日からついさっきまで沖縄にいました。
    結構近くにいたんですね。
    天気も良くて気持ちが良かったですね。
    沖縄最高~~

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ウチは海には行きませんでしたけど、ほとんどカブってたんですね。
      空港激混みじゃなかったですか?

  2. マブヤー のコメント:

    那覇空港・羽田空港・電車・バス全て激混みでした。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です