春休み家族旅行その1

今朝の富士山。

今朝も車に恵まれず。

 

天気はいいんですけどね。

 

さて、今日から家族旅行です。

この冬はバイトで忙しかったし、今月に入ってからは沖縄ロケで半分くらい家にいなかったしで、やっと春休みに家族で遊びにいく時間を作ることができました。

と言っても、前から計画はしていましたけど。

行き先は沖縄。

主な目的は子供達の同級生に会う。

あとはとにかく遊ぶ!

 

ってことで羽田空港到着。

今回のカメラはGR2とiPhoneのみ。

っていうか、それしか持ってきてないし。

この写真はGR2でマニュアル露出+日中シンクロで結構苦戦しました。

ちなみに、飛行機はANAなのに往復で一人2万円弱。

あまり良い時間帯でなければ片道1万円を切る価格で買えるんですね。

私たちは詰め込んで遊ぶつもりはないので時間もあまり気にせず。

 

飛行機では寝たかったのに、子供達が全然寝なくて自分も眠れず。

 

はい、到着。

 

飛行機は定刻で到着しましたが、その後のレンタカーの手配と渋滞でかなり時間がかかってしまいました。

本当は懐かしの漢謝園で夕食を食べようと思っていたのですが、あまりにも遅くなってしまったので通りがかりのあけぼのラーメンに突入。(小禄店ですが)

4名で2.5人前を注文。

あけぼのラーメンも相変わらずでした。

 

そしてやっとホテル到着。

家族で遊びに来るときにはよく利用する沖縄ホテルに今回もお世話になります。

 

と、今日は遅くなってしまったのでここまで。

明日からは全力で遊びます!

 

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です