飛びまくり

今朝の富士山。

昨日の反省を活かしてまだ暗いうちに撮ったら暗かった。

 

っていうか、薄曇りで空が暗い。

 

その後、どんどん天気は回復しましたけど。

さて、今日は子供と相談して富士川クラフトパークに行ってきました。

 

途中、本栖湖の水面がベタ凪だったので思わず車を停めて撮影。

写真を逆さまにしても違和感がないほど。

 

さて、富士川クラフトパークは桜が見頃でした。

全体的には3分咲きと言ったところですが、中には満開の木もあります。

もうしばらくしたらすごい良さそう。

 

で、白いポヨポヨのでジャンプしまくってきました。

お姉ちゃんは相変わらず安定のジャンプ。

 

弟くんも相変わらず・・・

 

今日は二人一緒のデュアルジャンプを撮りたかったのですが、二人のタイミングが全然合わないのでお姉ちゃんと手を繋いでやってみました。

 

その後、一人で練習させるとちょっとコツをつかんできた。

 

お!

 

なかなかいい感じになってきた!

 

ってことで、なんとか二人でタイミングを合わせて飛べました。

 

他にも遊具で遊んだり、さるかに合戦に出てくるような茅葺き屋根の家で休憩したり。

 

子供は興味なさそうだけど、せっかくなので桜も撮ってみたり。

 

かなり動き回って疲れたので帰りの車内ではぐっすり。

私は融雪剤まきまくりのスキー場通いだったので、子供が寝ている間に洗車機通してワックスまで終わらせました。

ピカピカ。

 

ちゃんとお昼寝できたので、夕方からのプールも親子共々しっかり泳いできました。

 

ところで今日売れたPIXTAの写真。

久しぶりのエクストラライセンスですが、大量発注のためディスカウント価格って、エクストラライセンスって元々そういう趣旨のためのものじゃないの?

なんか、PIXTAって全然儲からないなぁ。

 

最後は寝る前に今日の月。

 

明日は色々忙しそうです。

 

カテゴリー: バイク・車, ぼやき, 天体, 家族, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です