今朝、玄関を開けると・・・

そこは雪国だった。

広告

 

今日は家族全員休みなので、いつもよりもかなり遅めの起床。

この時点でこんな感じでした。

 

予報をみてもどんどん降り積もりそう。

 

ってことで、積もってからの雪かきは大変だから、まずは昼頃に1回目の雪かき。

 

その後もどんどん降り続き、夕方に2度目の雪かき。

役に立たないクラウンは除雪してもらえず、ピックアップトラックみたいになってる。

30cm以上は積もっているでしょう。

雪が湿って重いので結構大変。

 

予報では今夜遅くから雨に変わるらしいけど、明日の朝はどうなってるんだろう。

ちなみに、明日はバイトの予定。

今回の雪でかなり救われてると思うけど、雨の中の仕事はヤダ。

 

19:00の時点ではまだ降り続いております。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です