XV車検でした


今朝の富士山。

ピーク時よりも1時間ほど明るくなるのが早くなってますね。

広告

 

一応、月も出てましたけどかなり低くて厳しい。

 

ちなみに、沖縄に行っている間に富士山には雪が増えてました。

表面がなめらか。

 

今日はひたすらステッチ作業。

納期まであまり時間がないのですが、沖縄で毎晩コツコツとできる作業をやっていたのでなんとかなりそうです。

 

で、この忙しい時にXVを車検に出してきました。

 

まあ、預けてきただけですが。

ちなみに代車はステラ。

ウチのプレオと違ってビュンビュン走る。

さりげなく営業されてます?

 

明日は天気が崩れる予報。

今晩仕事頑張って、明日は子供と遊ぼうかと思ってるのですが・・・

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です