やっと晴れてケラマ

今朝の一枚。

晴れました!

 

海も穏やかになってきて、今日はケラマに行ってきました。

 

っと、その前に、昨晩は急遽ちょっとした打合せが入ったのですが、せっかくなのでそのままORZの方々と飲みに行きました。

いつものお店が予約取れなかったので、歩いている途中で偶然見つけた漢謝園(よく行った漢謝園の姉妹店)に突入してみることに。

 

かなりユニークでめちゃくちゃ楽しめました。(但し、4名以上で行くことをオススメします)

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

そして今日、同じボートにまたまた懐かしい人がいましたよ。

 

やっぱりケラマは透明度が高くて気持ちよいですね。

カメものんびり泳いでいました。

 

我々ものんびり。

 

3本目は内山礁でドリフト。

個人的にドリフトダイビングはあまり好きではありませんが、内山礁はかなり好きなポイントです。

気持ちよかった。

で、今回お世話になっているCOOL店長が浮上時に未知の生物を発見!

オタマジャクシに毛が生えてます。

で、調べたところ、チゴダラ科の一種(の幼魚)ではないかとの回答をいただきました。

 

今回のロケも残すところあと2日です。

ちょっと耳が抜けづらいですが、最後まで気合で乗り切ります!

明日もケラマの予定。

 

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

やっと晴れてケラマ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 注連縄交換 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です