沖縄後半戦開始

今朝のXV。

雪ですか!?

 

そんな今日から沖縄後半戦。

雪の富士山駅を出発。

 

バスでは「南極料理人」を見て、飛行機では「ルーム」を観ました。

どちらもまずまず面白かったです。

 

で、沖縄到着。

天気も悪いし、海もシケてます。

ま、この時期はこんな日は覚悟の上ですから。

 

で、到着後に潜れるところ(昨年のロケとカブってない場所)は、ここくらいしかないでしょう。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

ちなみにこの時、THETAが風で倒れて壊れました。

予備持ってきておいてよかった。

 

さらにちなみに、今回の業務とは無関係ですが、ちょっとワケあってTHETAを水に入れました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

急な話だったので、昨日届いたばかりのハウジングを持って飛行機に乗り、水没テストもしないまま海へドボン。

ハウジングは問題なかったけど、その前にTHETA1台倒して故障しちゃったので、残りの1台を慎重に使わねば。

それにしてもTHETAって簡単に壊れすぎでしょ。

 

さて、明日もシケる予報で、ボートが出るかは朝判断とのこと。

どうなることやら・・・

 

カテゴリー: パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です