今日は座間味島


今朝の波の上ビーチ。

朝時間があったので、ちょっと散歩してみました。

広告

 

まだ桜も咲いています。

 

そしてかなり雰囲気の良い食堂を発見。

入るのにはちょっと勇気がいりますが。

他にもホテル周辺に雰囲気の良さそうな店が何軒かありますので、また写真を撮っておきます。(←入らないのか?)

 

で、そのホテルですが、今回はショップさんに紹介していただいて超格安のホテルを利用しています。(場所がかなりいかがわしいエリアにありますが)

こんな感じの部屋でした。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

ちなみに、お値段1泊3,500円なり。

ゲストハウスとかではなくて個室でユニットバスも付いているちゃんとしたホテルです。一応。

ただ、ネットが使えないので、帰る前にショップさんのネット環境をお借りしてブログをアップしてからホテルに帰って寝ています。(ショップとホテルは徒歩3分)

というわけで、今回沖縄滞在中のブログ写真は前日夜から当日のダイビング終了時までのものなりますので、例えば今夜撮った写真などは明日のネタとして使用します。

と言っても、夜もデータ整理で忙しいので、なかなか出歩くことはできませんが。

 

さて、今日はケラマに行ってきました。

天気も海況もまずまずでしたが、昨日までの北からのうねりが残っていたので、懐かしの唐馬です!

道中も久しぶりの那覇〜ケラマの移動が懐かしくてずっと海を眺めていました。

残念ながらクジラは見れず・・・

 

水中も久しぶりの風景が広がっていて感慨深いものがありました。

それにしても体が覚えているもので、迷子になることもなくちゃんと仕事できましたよ。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

リトルプラネット。

 

最後は仕事してる証拠写真。

記録用ですね。

 

なんか、遊んでいるような感じになってますが、ちゃんと仕事してますから。

明日もケラマの予定です。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

今日は座間味島 への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    ドラ・スン・アリ…わかる人だけわかってください❗

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です