沖縄に来ました

今朝の一枚。

雨の富士山駅。

 

今日から沖縄です。

が、早朝から土砂降り。

中央道の通行止めや飛行機のキャンセルなどが心配されましたが、バスが渋滞で少し遅れてアセったものの、特にピンチになることもなく空港到着。

雨もほとんど上がって青空が見え始めていました。

 

で、もちろん上空は晴れてます。

残念ながら富士山はすそ野しか見えず。

 

ほぼ予定通りに沖縄到着!

しかもいい天気でした。

ラッキー。

 

で、今回サポートしていただくダイビングチームCOOLさんにお迎えに来ていただき、ショップで機材のセッティングなどをして出発!

時間と風向きの都合で、到着日の今日はレッドビーチへ。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

透明度だけが心配でしたが、可もなく不可もなく、というレッドビーチらしい透明度でした・・・

 

やっぱり沖縄は暖かいですな。

とりあえず初日は予定通りの撮れ高でまずは一安心。(約1年ぶりの仕事でしたから)

明日からはもっと調子を上げながらコツコツと頑張ります!

 

あ、ところで今回は移動中に本ではなく映画を観てきました。

Amazonプライムビデオでダウンロードできる映画を適当にiPadに入れてきたのですが結構快適です。

今日は「麒麟の翼」と「ブラッド・ダイヤモンド」の邦画と洋画を1本ずつ。

バス移動と飛行機移動の中で丁度良い感じでした。

どちらの映画も適当に選んだわりには非常に楽しめましたよ。

オススメです。

 

カテゴリー: パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です