春らしい


今朝の富士山。

もう明るいので本当のギリギリのタイミングで撮ってます。

短い時間に運よく車が通らなければレーザービームは撮れません。

広告

 

ちなみに予報では曇りですが。

 

(朝は)山頂もしっかり見えてました。

 

そして今日は久しぶりの(イントラじゃない)バイト。

1週間ぶりにこの場所に来たら、雪は減ってるし、雪質も春みたいになってました。

もう寒さの峠は越えて春に向かってるみたいですよ。

 

帰宅してもまだ明るいし。

ちなみに帰宅時の夕方は富士山は見えてましたけど、雲があって月は撮れませんでした。

 

広告

カテゴリー: 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です