けど寒かった


今朝の富士山。

朝のうちは雲の中。(この後晴れてくる予報でしたけど)

広告

 

そして寒い。

 

雲があって山頂は撮れませんでしたが、月は一応撮れました。

結構ゆらぎがあったけど。

 

で、ちょっと時間があったので久しぶりの木星。

ゆらぎのため縞模様は全然撮れず。

 

朝活の後はバイト。

3連休最終日で憂鬱でしたが、出勤すると急遽持ち場変更で一人になれる場所へ。

ラッキーだったけど、昨日からの寒暖差と持ち場の気温差が大きく、普段よりもかなり寒かった。

そして思っていたほど混まずに、普通の週末なみでした。

というわけで、最後はあっけなく連休終了。

 

明日は少しゆっくり過ごせます。

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です