5日連続


今朝の富士山。

今日も何とか撮れました。

広告

 

そして5日連続でマイナス10℃を下回ってしまった。

今日はもう少し暖かくなりそうだったのに。

 

ちなみに、月は下弦を過ぎたので、

 

地球照も撮ってみましたが、明日以降の方が良さそうですな。

 

山頂はサクッと。

 

で、今日のバイトはイントラでした。

小学6年生と楽しく遊んできました。

そして、イントラの時には早めに仕事が終わるので、帰る前に少し滑れます。

一日中ブーツを履いた後なので、十分馴染んでいてバックルを閉めても快適。

なので、今日はバックルではなくアクセル全開で滑りました。

と言っても5本ほどですが。

でもこれがとても気分がいいんです。

毎回こんなバイトならいくらでもやるんですけど、明日からの3連休はとても憂鬱な仕事が続きます。

しかも天気予報では雨が降るかもとのこと。

外で立っている可能性もあるので、慌ててカッパ(ポンチョ)を購入。

普段使っているカッパの方が性能は良いんだけど、バイト中に着ているウェアの上からはさすがに着れないので、上から被るポンチョタイプで雨を凌ぎます。

ま、降らないのが一番いいんだけど。

こんな時にはAmazonプライム会員が役に立ちますね。

 

広告

カテゴリー: モノ, 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です