グッピー


今朝の富士山。

久しぶりの早朝の青空。

広告

 

そういえば月も出てる時期でした。

 

寒さに慣れてきたのか、このくらいではあまり寒くない。

 

山頂のピント合わせには相変わらず慣れないけど。

 

で、今日は久しぶりに週末のバイトでした。

混んでて疲れた。

 

帰ってきたらこんな本が届いてました。

 

そういえば、少し前に「別の本に提供した写真をもう一度使わせてもらいます」って連絡がありました。

なんと、グッピーの写真でした。

この一枚を提供しただけですが、ちゃんと奥付にも名前を書いてもらいました。

小さなことからコツコツと頑張ります。

 

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です