意外とスイスイ


今日の富士山。

夕方です。

広告

 

昨日から長瀞に来ています。

昨日も今日ものんびりと過ごしました。

仲良しの近所の同級生と。

身長差ありすぎ。

 

で、関越道の上り渋滞につかまりたくなかったので、15時前に出発。

車は多かったけど、ノロノロ運転にもならず結局スイスイと帰ってこれました。(これで1台でも事故とかになってたらあっという間に渋滞になっていたと思われます)

帰宅直後。

さすがにカタログスペック以下になってしまいましたが、ほぼ高速道路とはいえ、家族4人乗って300km近く走っての燃費としては良い方かと思います。

 

最後は本日の月。

 

で、明日はバイトもお休みなので行ってみようかと思ってます。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 家族, 日記, 自然観察 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です