滑れずUターン


今朝の富士山。

路面に雪が残ってた。

広告

 

昨晩外でガタガタと音がしてたと思ったら、路肩の雪がすっかり片付けられていました。

ここまでやってもらえると非常にスッキリしますね。

でも、極寒です。

 

風も強くて山頂はモヤモヤ。

 

で、今日も午前中に滑りに行くつもりが、少し用事が入ってしまいました。

それでもコンディションは良さそうなので1時間程度でも滑れれば、と思って用事が済んでから出発したのですが、途中の峠で渋滞。

事故渋滞かと思われますが、全く動く気配がなかったので、さっさと断念してUターンしてきました。(その後、どうなったのかは不明です)

なので、午前中は細々したものを買い出しに行ったり、確定申告作業の準備をしたりと、ちょっとした時間を有効に使うことができました。

 

そして午後はプール。

 

ってことで、特に書くことがなくなってしまいましたが、月でも撮ろうかと思っても雲が多くて雪がパラつく始末。

なので、とりあえず寒さアピール。

まだ夕方ですが、すでにマイナス7℃。

今夜から明日、明後日とこの冬一番の寒さを更新しそうです。

そしてその明日、明後日はバイト。

寒そうだなぁ。

 

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です