充実感のある一日でした

今朝の富士山。

山頂は雲に隠れてました。

 

曇ってるとあまり寒さを感じない?

水曜日にあまり見たことない数値がありますが・・・

 

今日はイントラのバイトでした。

前回は二日続けて同じ中学校のグループでしたが、今日は日帰りの小学6年生のグループを担当。

しかも、9時スタートで13時半終了。(昼食含む)

スキーも履いたことのない状態から約半日でなんとかリフトに乗れるように、という無茶振りでしたが、結果なんとかなるものですね。

男女10名を担当しましたが、女子は全員センスがよくて全く問題なし。

男子で何人か運動神経が良さそうな子が予想外に手こずって、午前中はどうなることかと思ったけど最終的にはどうにか滑れるようになって結局リフトも5回乗れました。

おそらく未経験者チームの中では最高に滑ったと思います。

また、他の学校なども来ていて、学生総数が600名ほどということで、激混みの中我ながらよくやったと思いました。

まあ子供達に恵まれただけですが。

ということで、今日も楽しく仕事ができました。

で、早めに終了したので、5本くらいフリーに滑ってきましたが、学生が帰った後だとゲレンデも空いているし、スクール中はフラストレーションが溜まる滑りしかできなかったので、気持ちよくスッ飛ばしてきました。

緩斜面しかないけど、結構勘が戻ってきた感じで気持ちいいッス。

 

さらに実はここ数日、耳が詰まったような違和感があったので帰りに耳鼻科にも寄ってきました。

以前にも行った耳鼻科ですが、相変わらず薬が多い。

しかも、「右耳がおかしい」って言ってるのに、「左耳の方が腫れてますねぇ」とか言ってくれます。

まあ、確かにそうかもしれませんが、こっちは右耳に違和感があるのでそこをなんとかしてほしいんですけど。

結果的には大きな問題ではなく、薬を飲んで様子見ということになりました。

 

と、今日は充実感のある一日でした。

明日・明後日とダイビングの常連さんと新年会に行ってきます。

あ、潜るんじゃなくて飲むだけですが。

 

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です