仕事がつまらない


本日の一枚。

作業中。

広告

 

今日は朝から天気が悪くて写真撮ってません。

明日まで天気悪そうです。

 

で、午前中は以前に撮影させていただいた「ふじっこ発表会」の写真整理に取り掛かりました。

父兄からプリント注文を取って、仕分けているのですが、自分の説明が悪かった部分もあるかもしれませんが、注文方法を間違っている方が何名かいて、かなり面倒な作業が増えてしまいました。(もちろんほとんどの方が正しく注文してくださっているのですが、一部の間違いのリカバリーが極めて面倒でした)

まあ、来年もこの仕事があれば、改善点として修正していけばもっと効率化は図れると思いますが。

 

さらに!

 

ネットで注文していたプリントの一部が、届かないので追跡調査で調べてみたら行方不明になっていて届くまでにかなりの時間を要しました。

ということで、遅れ遅れになっていた仕分け作業をやっと今朝から始めた次第です。

 

が!

 

想定はしていましたが、あまりにたくさんあるので作業がなかなか進まないし、注文ミスもいくつかあって、一筋縄ではいかない感じです。

この作業をとっとと終わらせて確定申告の準備もしなければならないのですが、午後からはプールの仕事ですし、明日からはまたバイトもあるしで、かなり厳しい状況です。

 

ま、ぼやいても何も進展はありませんのでコツコツ頑張ります!

 

 

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です