大瀬崎できました


今朝の富士山。

車が通るとカメラが少し揺れるみたいです。(星の軌跡がギザギザになってる)

広告

 

今朝はマイナス8℃。

これくらいではもうビビらない。

 

月がもう低くなってきました。

 

山頂はなぜか最近ブレ気味な気がします。

 

で、今日もバイト。

日曜日の割には混んでなかったような・・・

明日もバイトですが、これから時々イントラ業もさせられるみたいです。

とりあえず明日、明後日とイントラらしいので頑張ります!

 

で、毎朝コツコツ作ってきた(昨年末に撮影した大瀬崎の)水中パノラマが完成しました。

とりあえずこんな感じです。

大きな画面で見る

他の場所は360panoramaworldを見てみてください。

 

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です