小吉


今朝の富士山。

山頂は雲に隠れていますが、今朝も一応見えました。

広告

 

予想外に雲が少なく月も撮れちゃった。

 

さすがに山頂はダメでしたけど。

天気はどんどん下り坂の予報。

雲が増えてきて、午前中には富士山も雲の中。

でも、思ったほど雨は降りませんでした。

 

で、今日はバイトお休み。

やっておきたい(やらねばならぬ)仕事をしながら、少し前から気になっていた車をSUBARUに持って行ってみてもらいました。

写真の◯の部分です。

 

フロントガラスとボンネットの間のパッキンみたいなのは外れて穴が空いてます。

ここから水が入ったらどうしようとか思っていましたが、ちょっと体重をかけてフロントガラスを拭いたりすると外れることがあるそうです。

ハマっているだけみたいで、簡単に直してくれました。(自分ではやりたくないけど)

また、水が入ってもちゃんと流れ出る構造になっているようで一安心。

 

ちなみに、待っている間に新年の福引をさせてもらったら小吉でした。

 

う〜ん、小吉かぁ・・・

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です