2017最後は水中パノラマ

今朝の富士山。

今年最後のレーザービーム。

 

今日は大晦日、朝からちょっと雲があり、天気は下り坂です。

 

それでも早朝はなんとか山頂が撮れました。

6:30頃は麓は雲で見えず、山頂だけ見えていましたが、どんどん雲が増えてきてすぐに見えなくなりました。

 

で、大晦日もバイトでした。

今日は自分的には好きな持ち場。

で、明日は休めると思っていたら、欠員が出たらしく急遽元旦出勤になりまして。

 

帰宅後も雲が多い中、隙間からなんとか月を撮れました。

夜中には雲がなくなる予報ですが、もう疲れてるし明日も仕事なので早く寝ます。

 

ですが!

 

どうしても先日撮影した素材を1つだけでもステッチしておきたかったので、早朝の作業でなんとか作ってみました。

大瀬崎(門下)。

大きな画面で見る

クラウドファンディングのプロジェクトを実行するために撮影していて、年明けも何度か素材撮影に行くつもりです。

VRツアー用に作っているので、できるだけ見た目に近い感じにしてみました。

 

来年はもっと水中パノラマに力を入れたいと思っていますので、応援宜しくお願いします。

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

私は個人的にはイマイチな年だったので、来年は良いことありますように。

 

カテゴリー: パノラマ, 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です