同期会納め


今朝の富士山。

最近はなぜか少し早めに撮ってますね。

広告

 

もう少し粘れば富士山も明るくなるのですが、とにかく寒いので早く家に入りたい。

 

そして山頂の雪はどんどんなくなっています。

暖かいわけではないのですが、風で飛んでしまうんですかね?

 

今日はバイトでしたが、いつもと違う部署で写真撮る余裕は全くなし。

忙しくて疲れた。

ちなみに明日も今日と同じ流れっぽい。

個人的にはいつもの場所の方が好きかな。

 

で、帰宅後の月。

相変わらずデカい。

今日は高い位置にあるにもかかわらず、ゆらぎの影響があってシャープに撮れませんでした。

 

夜は今年最後のボート部同期会。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

相変わらずほとんど酒も飲まない食事会でした。

来年もできるだけ参加したいと思います。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です