疲れた一日


今朝の富士山。

夜中に雨が降って路面が濡れてました。

広告

 

そして山頂は真っ白。

 

今朝は珍しく氷点下になりませんでした。

というか、これで氷点下になってたら大雪でしたけど。

 

さて、今日はクリスマス。

お姉ちゃんは自転車をゲット!

最近は大きくなって、自分の自転車ではなく弟くんのばかり乗っていたので。

もう保安部品もしっかりしてるし、変速機やカギなどもついて普通にママチャリです。

色はお気に入りの水色で。

 

一方、インドア派の弟くんはブロック遊びが好きなので、こんなのもらってました。

 

二人とも早速遊びまくってます。

 

私は年末らしく、年賀状を作ったり車2台の洗車をしたりと、何かと忙しくしていたらあっという間に一日が終わってしまいました。

なんか、すごい疲れた一日でした。

 

最後は今日の月。

 

もう地球照は限界かな?

 

明日はバイト行ってきます。

 

 

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 天体, 家族, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です