本日オープンです


今朝の富士山。

うっすらと雲があります。

広告

 

山頂もモヤっと。

 

マイナス3℃ですが、ここ数日では暖かく感じます。

 

外に出てもいつもより寒くないですが、うっすら雲がソフトフィルターみたいになってしまいます。

それにしても細い。

明日が最も高齢で細くなるけど撮れるかな?

 

で、バイト先のスキー場は本日オープンでした。

雪の上はさすがに寒かったです。

ちなみに、若いスノーボーダーが多い中、昔ながらのストレートスキーの方やテレマークスキーのご年配の方などもいて、意外にも面白かったです。

ホントにスキー好きなんですね。

自分も滑りたくなってきました。

が、そんな時間などあるはずもなく明日もバイト行ってきます。

 

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です