富士山多し


今朝の富士山。

青空に見えますが・・・

広告

 

今日は少し雲がありました。

と言っても、明るくなるに連れて晴れてきましたが。

 

それでもなんとか今日の月。

下弦の月だと思います。

 

少し雲があるせいか、今日はほんのり赤くなりました。

個人的にはこのくらいの淡さも好きです。

 

そして、日曜日なので練習へ。

 

今日もトラブルなしで飛べました。

起動時に一度コンパスエラーが出ましたけど再起動後は問題なし。

 

上空から。

いつかここが真っ白になるタイミングで撮りたいと思っていますが、週末しか入れないのでタイミングが難しい。

 

それにしても寒かったです。

 

その後は家族で遊ぶことに。

先日の写真整理が大量に残っているのですが、最近は平日もバイトであまり子供の相手ができないので。

で、今年6月以来のもちやに行ってきました。

前回は曇りでしたが、今日はいい天気です。

 

沖縄時代にも同じ遊具がありました。

 

富士山もキレイに見えます。

木々に葉っぱがあってもキレイそう。

 

そして富士山越えジャンプ!

 

あとはアスレチック的な遊具で。

 

寒くても元気に遊んできました。

それにしても今日の写真は富士山が多いな。

 

帰宅すると、バイト先から次回出勤は14日でOKとの連絡!

ラッキ〜

そこまで熱心にバイトしているわけでもないので、ちょうど本業の写真整理に打ち込める時間ができました。

 

結果オーライではありますが、子供達とたくさん遊べてよかった。

 

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です