青富士・赤富士


今朝の富士山。

空気がパキッとしてます。

広告

 

そしてコンスタントに寒い。

 

そして相変わらず早起きして月を撮る。

 

さらに相変わらず山頂を。

今日は青富士と、

 

赤富士。

早朝の10分程度の時間で激変します。

結構面白んですけどねぇ。

 

で、今日は午前中に子供をプールに連れて行き、午後はヘルプでプールと、プールに浸かっている時間が長い一日でした。

空いた時間には昨日撮影した膨大な数の写真整理をしていますが、何しろ数が多いのでなかなか進みません。

コツコツ頑張ります。

 

で、何かと忙しかった一週間でしたが、やっと明日は休みです。

少しゆっくりと過ごしつつもコツコツと写真整理を進めます。

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記, 自然観察 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です