疲れ果てた


今朝の富士山。

山頂に雲あり。

広告

 

ちょっと霞んでます。

 

でも、今日も早起きして月を撮ってみる。

 

さて、今日は弟くんが通う富士保育園のふじっこ発表会で、公式にカメラマンを仰せつかって仕事として撮影に行ってきました。(ちなみに昨年は協力員として参加しています)

自分の子供のクラスだけでなく、全クラスの撮影なので全く休む暇もなく撮影し続けていたので結構疲れました。

結局3000枚くらいは撮ったのではないでしょうか?

これからの写真整理が思いやられます。

 

ですが、その時間もなく発表会のあとは夕方からプールのヘルプに行ってきました。

3時間ほどプールに浸かっていたのでもうクタクタです。

 

そして帰宅してから雪が降ってきました。

疲れ果てたので、写真整理は明日からやるとして、今日はもう寝ます。

関係者の皆さまもお疲れ様でした。

今日はゆっくり休みましょう。

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

疲れ果てた への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 仕事がつまらない | としろぐ

  2. ピンバック: ふじっこ発表会2018 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です