バタバタ


今朝の富士山。

今日も早起き。

広告

 

早朝は月が撮りやすい位置にあります。

 

ちょうど木星が上ってきたので久しぶりに撮ってみましたが、また高度が低くてゆらゆらでした。

しかも衛星の位置が偏っていてカッコわる。

 

寒い中、そんなことをしてました。

 

東の低い空に雲があったので今日は焼けないと思って青い山頂を撮ってみる。

 

・・・ですが、その後少し焼けてきたので一応。

 

そんな朝食前までが長い活動ですが、そのあとはサクッとバイト。

いよいよ人工降雪機が動き出したみたいです。

 

そして、今日は帰ってきてから、プールのヘルプが入っていてひと泳ぎ、さらにそのあとは明日の撮影の現場確認に行ってきました。

バタバタとした一日でした。

 

あ、明日は保育園の発表会のカメラマンを仰せつかっております。

ちなみに明日もプールのヘルプが入っているので、仕事の後はプールに直行。

忙しい時には色々と予定が重なるものですな。

どちらもミスしないように注意します。

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です